韓国で皮膚管理デビュー

こんばんは

最近は忙しくすごしており、毎日残業ばかりで気持ち萎え気味です。

お肌も疲れてたので、

今回韓国で初めて皮膚管理デビューしました

友達が眉のアートメイクしたいとのことで、友達のアートメイクのお店でわたしもついでに皮膚管理しました。

お店の名前はクリニック

明洞にあります。

ウォンダンカムジャタンと同じビルだからわかりやすい

皮膚管理受ける

とは言え、ビビりな性格上

切ったり、痛いのは怖いので、、毛穴ケアとウルトラリーフという切らずに超音波でできるリフトアップをしてきました

ちなみにウルトラリーフとは

ウルトラリーフ

もとは、切らないリフトアップとして人気の、美容クリニック等で使用されているウルセラという大型医療用機器を、安全で手軽に使用出来るようにした、エステサロン用小型美容機器のことです。ウルトラリーフが超音波の熱エネルギーを放出し、肌の奥深くにダイレクトアプローチ!顎や頬の気になるたるみに直接働きかけ、顔のリフトアップ効果に期待できます。お客様それぞれの気になる部分に合わせて施術致します。施術後、約1か月かけて自然にリフトアップ期間、効果には個人差があります。

わたしが受けたのはアクアピーリングとウルトラリーフ200ショット。ほんとは500くらいが効果あっておすすめらしいですが、なんせ初めて怖がりな性格なもんで、最低レベルの200から。

背術してくれる方も痛くないか、ちょくちょく聞いてくれるため有りがたかったです。

今みは完全にないとはいえません。

医療脱毛のような感じのピリピリ感はあります。

わたしは痛かったので弱めにあててもらいました。

効果はというの、帰国後インフルエンザで痩せたため、頬がやせたためはっきりわからないけど。

なんとなくシュッとしたような気がします。

わたしは、アクアピーリングとウルトラリーフ200ショットで16000wでした。

あと、腹部マッサージもサービスでありました。

ホットストーンを使ってのマッサージがとても気持ちよかったです

お腹をマッサージしていただいてるときに左腰が悪いこともばれちゃいました。

左のお腹硬いらしく、それは左の腰が悪いってことらしいです。

仕上げにBBクリームで仕上げてくれ、化粧品も準備してるので潔癖の方はちょっと(;)ですが、荷物ふなくて便利です

立地もよいので興味ある方はいってみてください

クリニック